本文へスキップ

イヌタオネットでは、犬たちの社会復帰の道を探る活動、”捨てない飼い主”を増やすための啓発活動をしています。

NPO法人犬文化創造ネットワーク(イヌタオネット)・シェルターワーク

団体名
NPO法人 犬文化創造ネットワーク内 イヌタオネット・シェルターワーク
代表
大木 政春
連絡先
TEL. 092-327-5411 
e-mail. inutaofukuoka@beetle.ocn.ne.jp
受付時間
平日 10:00〜18:00
内容
管理センターから犬の受け出しをして、メンタルケア、健康チェック、避妊去勢、マイクロチップ、しつけ等のケアをして、新しい飼い主探しをいたします。また、犬を飼っている人も、そうでない人も含めて、犬と人とが、快適に暮らすことのできる社会を創ることを、目指しています。
同じような意識を持つ全国の行政や法人、団体、組織、個人をネットワークでつなぎ、シェルターワークやセミナー、イベントなどを中心とした、一般社会への啓発中心の活動を行っています。
本部は東京ですが、行き場をなくした犬たちの社会復帰を支援する”シェルターワーク”は、福岡にて行われています。

イヌタオ・シェルターワークでは、「管理センターから犬を請け出し、新しい飼い主さんを探す活動」を行っています。


私たちは、犬と暮らすことは、「いのちを預かる」ことだと考えます。。
イヌタオネットでは、犬たちの社会復帰の道を探る活動、
”捨てない飼い主”を増やすための啓発活動にも、積極的に取り組んでいます。

バナースペース

お問い合わせ先

inutaofukuoka@beetle.ocn.ne.jp

TEL 092-327-5411

http://inutao.web.fc2.com/index.htm

イヌタオネットは、
ドッグマンスを応援しています!

inserted by FC2 system