本文へスキップ

イヌタオネットでは、犬たちの社会復帰の道を探る活動、”捨てない飼い主”を増やすための啓発活動をしています。

りんくLINK

ふくおかどうぶつ相談室
(旧 西部動物管理センター)
飼主を探したい、新しい犬を迎えたい、迷子になった愛犬の情報がほしい・・・そんな方も是非ご活用ください!
マザーズドッグス
 
『ロココの部屋』マザーズドッグスさんのプレイルームにて開催中の、シェルタードッグの情報交換の場です。
青雲ドッグスクール
 
ヒトと犬が、よりよい関係を築くためのドッグ・スクールです。
ドッグマンス
 
ヒトと動物とが幸せに共生できる街づくりを目指す、福岡発のムーブメントです!
dot.flo
自然災害や不意の飛び出しなどで、おうちからはぐれてしまう・・・そんな迷子のワンをなくしたい、という想いでおうちカラーを手作りされています。迷子札って気がつくと失くしてしまっていることがありますが、名前と連絡先が縫いつけられたカラーなら安心!シェルタードッグたちも、このカラーを着用しています。
イヌタオネット・シェルターワーク
 
当サイトはリンクフリーです。
バナーは、こちらをお使いください。リンクして頂ける場合は、ご一報くださいますようにお願い致します。

バナースペース

お問い合わせ先

inutaofukuoka@beetle.ocn.ne.jp

TEL 092-327-5411

http://inutao.web.fc2.com/index.htm

イヌタオネットは、
ドッグマンスを応援しています!

inserted by FC2 system